優しい野球部 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

こんにちは乙女のトキメキ


春休みが終わってから毎日がバタバタ

過ごしています照れ

その日によって3時間目から行って、5時間目まで

いる予定…


と言ってても、調子が悪くなって早くに

お迎えお願いしますのラインが来たり


今日は1時間目から3時間目まで出てその後

病院だったり。


私が車で仕事に行っちゃうと、娘が帰りたくても

帰れなくなるので、


娘を送ってから母が私を送り迎えして、帰ってきて

私が娘を迎えに行ったり

色んなパターンになるので…


昨日は娘を教室まで送り届けるのに、調子が

悪い日で腕を支えながらゆっくり教室まで

送り届けてたら私の出勤が遅刻しそうに

なっちゃったりアセアセ


毎日時間割と何時間目は何時に終わるのかとか

チェックしないといけないのがちょっと大変アセアセ


それでも最近は何時間かでも毎日頑張って

今のところ行っています車


頑張っている娘を見てると、ママも

大変だなんて言ってられないね照れ


昨日は調子悪くて途中保健室に行くことになった

んだけどね


ダンディーな数学の先生が、

「野球部、保健室までついてってあげて!」

と言ってくれたらしいんだけど


娘はヨロヨロやっと歩いて行くから、

支えてくれる女子かと思ったみたいなんだけどね


野球部の男子2人も後ろからついてきてくれた

みたいなんだけど


「倒れそうになったら支えるから」とか

後ろの方で言ってくれてたみたいなんだけど


男子だから触れるに触れれない感じで笑


保健室まで行くと、保健室の可愛くて優しい

女の先生が


「あなたたち支えられないのに何やってるのー笑

って笑ってたみたいチュー


先生も女子じゃなくて野球部に頼むのが

面白くってチュー


でも本当に優しい野球部の子達、感謝です照れ

ありがとうラブラブ

昨日は娘が作ってくれたミルクわらび餅を

食べましたキラキラ


美味しかったラブラブ


さて

病院までの間のスキマ時間があるので

少しお昼寝タイムにしますzzz


素敵な1日にクローバー