新学期始まりました | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます晴れ

今日から娘、新学期学校


頑張って6時半に起きて1時間目から学校車


心配なのは移動が多い1日だから最後まで

いれるかなーって。


椅子を運んだり掃除とか始業式とか授業ではない

1日だからそこが心配です。


まぁ、心配しても仕方ないんだけどね


昨日は頑張って今日に備えて勉強もしてたし

Switchのボクササイズみたいな運動のやつで

軽く運動もしてたし


朝も5時くらいに緊張なのか目が覚めてたみたい。


ギブアップで帰ってくるか、最後までいれるか

わからないけど


私もパートに集中しなくちゃね!


虎丸も久々のお留守番頑張るよ犬

それでは素敵な1日にクローバー