春のお庭の予定は | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます曇り


だんだん寒くなってくると、窓の外も暗いし

布団から出たくないですよねチュー


今日は娘を送りに行くときに近所でキツネさんに

出会いました🦊


毛並みの綺麗なキツネさん。

でも、道路の方に向かってたからちょっと心配アセアセ

さて、2世帯同居の我が家ですが

お庭のお花や野菜は毎年母がやってくれています。


今年はお庭に大きいのが、育ちすぎて、

後片付けが大変だったようで…


それと、年もとってきたしお庭のお花とかもう

今年でやめようかな…って言ってたんですね。


そして、その部分にラティスとか、柵を作って

虎丸を遊ばせるドッグランを作ろうかって話が

出てたんです犬


なので、土があまるからと、知り合いに土を

あげたりしてて…


でもさ、昨日、母が言ったんですね。


「やっぱりじじがリビングから見える緑やお花が

見れなくなるのはさみしいな…」って言ってたの。

って。


それに母もやっぱり今までみたいにたくさんは

植えなくても来年もやっぱり少し植えたいかな…

って。


正直、そんなふうに言ってくれて嬉しかったです照れ


母は今年で配達のバイトも辞めて、何にも

なくなっちゃったら寂しいかなって思ってたから。


そして、ジジももう年だからと買い物と病院以外

家から出ないので、せめて、座ってる横の大きな

窓からお花がたくさん見えた方が

気持ちいいよねラブラブ


なので、来年のおうちドッグランを作るのは中止に

しましたニコニコ


トラはトラで家族でお出かけしたりいっぱい

お散歩行ったり、ドッグランに連れて行って

あげたいなキラキラ


私も春に向けて好きな色のチューリップと

ユリの球根を買いに行こうイエローハーツ


さて、今日はこれからパートだっグー

がんばろ〜照れ


またね〜パー