レストラン アッシュ | しゅーこのファミリー日記

しゅーこのファミリー日記

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます晴れ


昨日は北海道も暑かったですねアセアセ

今日も昨日ほどじゃないけど暑くなりそうひまわり


昨日はクロスホテルのアッシュに

行ってきました車


7月7日の結婚20周年のお祝いで久しぶりに

ホテルランチでした〜ピンクマカロン


ここのホテルランチ、前行った時はブュッフェ

だったのですが、


今はコース料理に変わったのかな?


前菜はゆり根の何かでウニのソースがかかってる

とたしか言っていましたスプーンフォーク

アスパラの冷製スープコーヒー

すっごくおいしかった〜ラブラブ



メインは鶏肉かポークか選べて、私は鶏肉の方に

しました照れ


あ、追加料金で、他にも選べますOK


野菜も美味しいにんじん



デザートも美味しかった〜プリン


娘はこのマカロンが大好きマカロン


紅茶かコーヒーか選べて、

私と娘は紅茶を飲みましたコーヒー


コロナ禍になる前は年に1回は行ってたんだけど、

ずっと行けてなかったから嬉しかった〜コーヒー


結婚記念日とかなんか、理由こじつけて

食べに行かたかったんですよね〜ウインク


また次ランチ行けるように節約しよ〜コインたち


今日はね、ちょっと、気になってるキッチンの

掃除やる〜ニコニコ


ついつい明日やろ〜、明日にしよ〜って

なっちゃうからなアセアセ


今日こそはグー


では、今日も素敵な1日にクローバー



サムネイル

今日も ご訪問ありがとうございます流れ星
Twitterで毎日1枚カード引いてます音符
プロフィールはコチラ/Twitterはコチラ

           
                                           
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ