へこきまんじゅう | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます太陽


昨日の開運日…結局何にも出来なかったな。

あ、でも、動いたは動いたんだよ。


パートの募集の、問い合わせはしてみた照れ


ただ、もう決まってしまってて、もし次今の人が

旦那さんの転勤とかになったら、優先的に

連絡してくれるってなったけど…

それは半年後になるのかいつになるかは

わからないと言ってたけど…


まぁ、あせらずねニコニコ今の内職をコツコツ

やって他も探しながらカメ


昨日、イオンで名古屋とかのフェアやってて、

買ってみたよ上差し


へこきまんじゅうだってさ。

なんか、忍者みたいなお兄さんもいたキラキラ

三重県のおまんじゅうなんですね!

私は抹茶の味を食べました。

忍者に見える??

なんか、たい焼きみたいな感じかなと思ったら

ちょっと違うみたい。


さつまいもみたいな生地なのかな。

美味しい音符


これ、抹茶味も美味しいけど、今度ノーマルなの

食べてみたいハート


美味しかったー、結構一つでもボリューム

あって食べ応えあるかもむらさき音符


へこきまんじゅうって面白い名前ですねニコニコ


そして、夜はパパがお土産でお菓子を買って

来てくれた飛び出すハート


義時の想いだって

これは静岡って書いてありました気づき


どんなかんじかな。

食べたら義時の想いがわかるかな?

どんな想いだったんだろう…

おやつの時間が楽しみキラキラ


さて、今日は娘が学校休みで送り迎えがないので

少し時間にゆとりあるな照れ



それでは今日も素敵な1日にクローバー





サムネイル

今日も ご訪問ありがとうございます流れ星
Twitterで毎日1枚カード引いてます音符
プロフィールはコチラ/Twitterはコチラ

           
                                           
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ