わんちゃんの保険 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

昨日は日中暑かったですね。
それでも30度はなかったんだなぁ・・・

今朝は涼しい・・・
このくらいが過ごしやすいな。

今日はパパのお盆休み最後の日なのでちょっと
お出かけ。

昨日トラが初めて吐いたんだよね・・・
透明な唾液だったんだけど・・・

ご飯の途中で寝ちゃったしどうしたのかなぁ・・・

そのあと吐いたりはしてないけど

様子見ですね。

ケージから出ると何でも拾って食べようとしちゃうし
ほんと目が離せないです

あ、そうそう、ペット保険入った。
じーくん、たーちゃんのときは入ってなかったん
だけど、今回入りました。

色々迷ったけど、行っている動物病院が窓口に
なってるところにしました。