結果発表とヒマワリ | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

 2週間前に検査をした結果を
今日聞きに行きました
(私は結果発表の日と言っています)


無事に
5年を迎えました❤️



再発も転移もなくここまできました
ほーっとしました



もういつ死んでもいいや、
って思いながら生きているわりに
ホッとする気持ちがあるって
矛盾してるなと思い

自分でもよくわからない😌



風鈴花火花火花火風鈴花火花火花火風鈴花火花火花火




 

先日、彼と植物園に行きました
元気なヒマワリがあちこちに🌻


 

​グー✊にした手を早く開きた〜い🖐
って感じの気持ちが聞こえてきそうなツボミ達が
沢山咲くのを待っていました🌻




 

私の好きな湖畔のような所
暑かったのですが、木陰に行くと
自然の涼しさで風も程よくあり落ち着きます




 

ベンチで休んでいると
木陰で数羽と遊んでいたカラスが
目の前の草生える直射日光の真ん中に来て
脇(?)羽を広げて風通しして涼まっています🪶

横目で何度もこちらを見て
何か言いそげ(笑)


普段ならカラスは怖いと思うのですが
この時は可愛いなぁ💕と思いました😌

他の場所でもスズメやハトが羽を広げて
脇汗💦乾かしてました(笑)


幸せのアーチ💖


いつも私のために
穏やかに過ごせるようにしてくれる彼に
感謝する毎日です😌



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪