仲良し記念 | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

 2019年のクリスマス🎄前に予約をして

2020年2月11日の出来上がりの日に2人で受け取りに行きってきました💍



籍を入れる事はしないけれど
仲良しの印💕的に作った感じ✨

刻印を入れるのに、♡to♡の他に
彼が選ぶ言葉や文句は
小っ恥ずかしいストレートなものばかり(笑)

わかりやすすぎて、何だか〜💦
私は百歩譲って『誠実』『真実の』くらいでもいいんじゃないですか?と頑張ったのですが

それ系にしたいと彼があれこれ迷ったあげく
イタリア語だったかなんだかの、ちょっとひねった言い回しでの

でも、いわゆる『愛してる』と言う意味の
私にとって
『くっさ〜笑笑笑笑!!』と笑ってしまう台詞を
刻印しました


実はこの2ヶ月の間に2キロ肥えてしまった私は(日常のストレス過ぎの為との診断ですが半年で7キロ増えてしまった😭オイオイ✋)

この日、彼にはめて貰った指輪がキツキツになっていました🐽
たまに起こる浮腫もきていたので

お写真の様にボムボム‼️っとお肉が食い込んでしまってどーしよー💦(私がスリムだと勘違いしておられた方、正直に私のデブさをお見せして申し訳ございません🙏)


そして、どの角度から写しても年齢差が手に現れてしまいます😞(手や首筋って年齢ごまかせないこの頃になってきています)


でも、そんな私でもいいと思ってくれているのだから
やっと優しい人に巡り会えて良かったな💗と
思える、こんな日を過ごしている今を
ここに残しておきました✒︎


読んでくださってありがとうございます😊