心が元気になりました | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

 昨夜は 久々に沢山笑いました🤣

アッハッハ〜って、素で楽しく過ごせました⤴︎✨


3月までいた前の会社のメンバーに誘っていただいて
焼肉食べ放題に行ってきたのですよ🍖


新しい会社で1週間
色んな神経・体力がグッタリ ヨレヨレの週末で 眠くて仕方がなかったのですが

皆さんとお話をしているうちに
焼肉パワーもあって 

目が覚め心も元気になりました✨⤴︎

(お写真は内容とは関係ありません。お家のベランダで昨年の秋から冬を越して永く頑張って咲いていた薔薇です🌹)

いつもは誰かと食べに行ったとかの類は
家族と以外は あまり書かないのだけれど
今回は なんとなく書いておきたくなりました😊

楽しい時間でした🍻


今回の会社でも 上手くやっていけるかな・・・