同じような病状だった堀ちえみさん | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

今朝、病院の定期検診の待ち合いで
 堀ちえみさんのブログでの ご病気の報告を知りました

私と同じ舌癌だそうです

同じく口内炎から、なかなか治らず、お医者さまにも気づいてもらえず

痛みが増すばかりで本当に辛かったでしょう


私は今日の定期検診で
来月は又CT検査をすることになりました

そんな不安の中、偶然に目にした全く私と同じ病気で、今から闘おうとしている
堀ちえみさんの記事に涙があふれました

前向きに生きていこうと思うように
自分の気持ちを強気に保とうとしていた
そんなあの頃の私と



一人になると只々 悲しいとも どうしたらいいかとも何もわからない
色んな気持ちがあふれてきて泣いてしまっていたあの頃を思い出していました


今、手術を待つちえみさん
どうぞ 乗り越えて回復することを心よりお祈りいたします

お子さまのためにも
自分のためにも
それぞれ私たちは、辛いことも沢山経験してきた分
これからまだまだ楽しいことがいっぱいあるはずですから✨