東方神起のモフモフ玉たま | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

 

一昨年夏から好きになった東方神起さまは

一昨年、昨年に続き
今年も私を 早速喜ばせてくださる アレコレ⤴︎⤴︎言わないけど
(これだけじゃ意味わからんがな〜笑)



ところで先月書きそびれてしまったのですが

私の求めるちょうど良いモフモフ玉たま・・・2年越しで探し求め



先月 東方神起109ショップでやっと出会えたのです


☝︎このモフモフ玉たま

サマンサタバサや某高級ブランドで、妥協して買わなくて良かったよ〜

手触りも 可愛いフワサラで大きさも思った通りで

チェーンやチャーム(東方神起ツアー名のタグと、東方神起のT)が
こういうグッズ(アイドルグッズって言うのか?)にしては
奥ゆかしく

「わたす、東方神起のファンだすって見て見て・知って知って〜感のダサさもなく

なんと言っても赤い色が
深みのある落ち着いた赤なのよね〜♡

黒バッグに付けるのもいいけれど

お気に入りの このバッグを冬っぽく使いたくて探していたモフモフ玉たまは

この東方神起レッドがよく似合うじゃないですか〜(自己満よ〜)


グッズなんて買ったことがなかったのですが
これを見つけた時は、すぐに手が出ました

他にも3年越しで いいのないかな?とバッグに付けるタッセルを探していたところ
(実物はもう少し深い赤よ
偶然にも発売されていたのです

が!こちらは6種くらいあり、買って封を開けて見ないと何色が入っているのかわからないのですが

「赤が欲しいったら欲しい‼️」と願いながら一つだけ買ってみました

イチカバチカ!!
見事に当たりました


そしてそして
仕事を始めた頃から
ペットボトルのお茶を買っていたのですが
お家で沸かしたジャスミン茶が飲みたくて、
それを入れるためのボトルも
適当に何か買おうか迷っていましたところ



なんと 東方神起グッズでありましたので
買っちゃいましたね〜


グッズは実用的なのが一番よ〜💮






大阪のキューズモール109東方神起ショップは
時間帯や日が良かったのか
その日はとても空いていて、というより 誰もいなくて
ゆっくりとお買い物ができました

109ショップでは期間限定でもうありませんが

来週京セラドーム会場で
これらのお品も手に入りますので
お手頃価格(だったと思う)ですので
気になる方は 売り場へどうぞ♡