ロクシタンカフェ | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

 しばらく 東京に・・・


先日、
渋谷で東方神起見つけた〜

関西にもあったけど・・・
渋谷のユノとチャンミンもステキだわ (一緒だとは思うのですが)

田舎者丸出しで、恥ずかしげもなく嬉しげに撮りましたとも⤴︎


渋谷のど真ん中の ロクシタンカフェで
遅めの一人ランチ


チキンのクリームシチューと アールグレイティ

ん?!
ウッソーん 
神席じゃない〜⤴︎

目の前、真ん前にユノよ‼️チャンミンよ‼️

ほらほら わかるかしら
ズーーーーーム👁‍🗨

ここにほらね⤴︎

うーん
あんなのあるの知らなかったので
たまたま偶然が嬉しくて
ラッキーやん🤞ついてるやん✌️ええ感じやん👌この調子よ〜👍(何が?)ってな気分に浸ったのでした


そして のんちゃんのトラックも見つけたし(ジャニーズWESTね
遠い〜
ボーっとしてしまってカメラ切るのが遅かった

ロクシタンカフェがこんな所にあるとは知らなかったので
何となく入ったけど

帰りの
お会計で 何気に持っていたロクシタンカードを出してみたら
5%割引になりました


仕事を終えた長男くんと待ち合わせて
食事をしながら
『今日の渋谷はえーことだらけよー』と話したら

『もう、関西のオバチャン丸出しやん』と 嫌がられ?ました

多分、5%割引部分を
かなり嬉しげに言ってしまったのでしょう

お写真お借りしました
今回のお楽しみ目的
Kバレエカンパニーの
【くるみ割り人形】を堪能・満足(こちらは、またいずれ語りたい)

いつもお参りする東京大神宮では結婚式を挙げていましたよ

幸せパワーがあふれる中で
いいもの発見〜🌟

ねぇ、可愛い〜💗
門の至る所 ハートマークが!

しかもハートに囲まれた「T」のマークが
東方神起ファンなら 心うずくはず


そういえば来週行くのだわ
東方神起ライブ🌟

プレミアム席だそうで
楽しみだな〜💗