ステキな女性は | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

 
 おやや!?!? 
 
 
最近の私のブログときたら
 
堺雅人さんだっら~っと気をぬきたいブログ-DIMG0013.gifや 周さんだっら~っと気をぬきたいブログ-DIMG0013.gifや 男性の話が 満載じゃないですかぁだっら~っと気をぬきたいブログ-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjQ0.gif 
 
 
まぁ 何年振りかの
かなり久々の ヒットだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0074.gifなもので 
 
 
毎日トキメキ続けて
幸せなんだわだっら~っと気をぬきたいブログ-hk_157.gif
許してくださいませだっら~っと気をぬきたいブログ-文字系_吹き出し_23.gif
 
 
でもね
女性も ステキだなだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0096.gif 可愛いなだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0096.gifって思う人いますだっら~っと気をぬきたいブログ-DIMG0013.gif
 
女優さんでは 以前から
石原さとみさんだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0096.gif
最近は 武井咲さんだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0096.gif
好きかな?
(たまに長女ちゃん似てるって…あれあれ、かなりの親バカ、失礼しましただっら~っと気をぬきたいブログ-Image010914.gif)
 
身近な人でも
私には到底真似できない 静かな魅力をもっている 可愛い方がいますだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0096.gif
 
 
見た目も とってもキレイで なんとなく仲間由紀恵さんな感じだっら~っと気をぬきたいブログ-DIMG0031.gif
 
 
夏にもお会いして 一緒にお食事したのだけれど
なんだか 引き込まれちゃう 不思議な魅力を持っているのですだっら~っと気をぬきたいブログ-1011001_800-101.gif
 
 
はかなそうな 優しい人なのに しっかり生きてきて  奥に秘めたものをもっている 
 
 
言葉では表せつくせない
そんな彼女は 今 大好きな人と
いい感じだっら~っと気をぬきたいブログ-Image011112.gif
 
 
私も 幸せパワーが降ってくるようで 嬉しいなだっら~っと気をぬきたいブログ-55天使の羽.gif
 
 
私の周りには ステキな女性が沢山いますが
彼女と出会えた事は
私にとって人生の大切なシーンかもしれませんだっら~っと気をぬきたいブログ-DIMG0031.gif
 
 
人との出会いは 色々ありもしかして傷つくこともあり
小さな ささやかな出会いや出来事でも
何かが生まれます。
難しいこともいっぱい味わいます。
 
でも いい出会いに気付いた時は
とっても嬉しいだっら~っと気をぬきたいブログ-文字系_吹き出し_17.gif
 
 
それは男性であっても
女性であっても
人として 嬉しい感情ですねだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0134.gif
 
 
私も人から
ステキなところがあるよって 一個でも思ってもらえるように なりたいなぁだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0578.gif