私のことよりp(^^)q | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

 
 大変だっら~っと気をぬきたいブログ-hk_159.gif
 
今朝は 長女ちゃんが 起きるなり
 
『喉が痛~いだっら~っと気をぬきたいブログ-hk_155.gif
 
お熱があるのですよだっら~っと気をぬきたいブログ-084げっそり.gif
 
 
 
普段なら 寝て様子を見なさいって 落ち着いているのですが
 
 
今回は すぐに病院へだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0664.gif
しかも私も!
 
 
 
だってだって!!
 
明後日から長女ちゃんは
海外にバレエ留学へ行くのですだっら~っと気をぬきたいブログ-DIMG0031.gifだっら~っと気をぬきたいブログ-emoji_072.gifだっら~っと気をぬきたいブログ-DIMG0031.gif
 
 
『喉』『熱』ときたら私の症状と同じなんで
 
 
もしも私が ただの疲れからくるものと思っていたのが 悪い病気だったりして 
 
長女ちゃんにうつっていたら 大変です~だっら~っと気をぬきたいブログ-o0020002012012527286.gif
 
 
だから二人で病院にだっら~っと気をぬきたいブログ-132注射.gifだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0664.gifだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0664.gif
 
 
結果…
私はやっぱり疲労と 何故か親知らず(まだ抜いていないのだっら~っと気をぬきたいブログ-082冷や汗.gif)が生えかけているところが化膿して
 
 
リンパ腺が晴れ上がっていたそうなだっら~っと気をぬきたいブログ-id-cxGemUjb2.gif
 
 
『人にうつる病気は?』と 先生にしつこく聞いてみましたが
 
 
『フッ汗風邪すらひいてないからうつりようがないねDASH!DASH!DASH!
 
 
いや~私は一安心だっら~っと気をぬきたいブログ-aaf79693.gif
 
 
長女ちゃんは
『風邪だねDASH!DASH!DASH!
 
 
またもや先生に
『悪い病気は?』
 
 
『ないね~。どうみても風邪だねDASH!DASH!DASH!
 
 
あーだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0675.gif
良くないけどよかったですだっら~っと気をぬきたいブログ-132注射.gif
 
 
まだまだ 出発準備ができていないし 私は仕事だし 
 
 
あと1日で準備(長女ちゃん1人で!)も 回復もできるのかなぁだっら~っと気をぬきたいブログ-0c27fc0f.gif
いや できなきゃだっら~っと気をぬきたいブログ-hk_170.gif
 
 
長女ちゃん
しっかり~だっら~っと気をぬきたいブログ-hk_157.gif
 
ママもお仕事頑張るよだっら~っと気をぬきたいブログ-image002.gif
(左頬がまだ少~しプックリさんですがだっら~っと気をぬきたいブログ-image007.gif)