美人に踊れる~PartⅠ | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

 
 先月 子供達は1週間ほど東京に行きましただっら~っと気をぬきたいブログ-移動系_移動-待ち合わせ系_2.gif
 
 
 
特に長女は
大好きな中島周さんだっら~っと気をぬきたいブログ-DIMG0013.gif(長女も好きなんですね~だっら~っと気をぬきたいブログ-DIMG0036.gif)のレッスンが先月から始まったので 
 
 
是非受けてみたいとの目的がありましただっら~っと気をぬきたいブログ-DIMG0031.gif
 
 
 
続けて3回ほどレッスンしていただきましたが
 
 
今の長女が求めているレッスン法、 教えを必要とする上半身の使い方…あげると切りがないのですが
 
 
とにかく 今、自分が理想とする踊りを求めているなかで
 
 
周さんのレッスンは長女にとって バチッとはまったようでしただっら~っと気をぬきたいブログ-image001.gif 
 
 
 
良いものを 沢山観ているつもりなので
目だけは肥えている素人の私にも
 
 
長女が 美人に踊れているのがわかりましただっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0134.gif
 
 
 
 
周さんの
押し付けのない 心にスッと優しく触れてくれる あの技法(?)を修得できれば
 
めっちゃ美人になれそうだっら~っと気をぬきたいブログ-098ハート3.gif
 
 
個人差はあると思いますがある程度の基礎が出来ていれば
 
 
周さんのレッスンで美人度がUPするかもだっら~っと気をぬきたいブログ-DIMG0008.gif
 
 
 
 
私も美人になりたいなぁだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0070.gif周さんのレッスン受けたいなぁだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0070.gifだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0070.gif
 
 
でも 私がレオタード着ると きっとプロレスラーに見えちゃうよだっら~っと気をぬきたいブログ-0c27fc0f.gif
 
 
そんなところで周さん笑かしても 仕方がないしだっら~っと気をぬきたいブログ-3__aW1hZ2UwNTQx.gif
 
 
それ以前に
いっこも踊れませんからだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0043.gif