青山『Delicious』PartⅦ | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

 
 TETSUHARUさん ジョーイさんがGQでやっていた 手の先動かすのを していました。あれ 何て言うのでしたっけ?
 
 
最後は全員で踊って 会場も手拍子だっら~っと気をぬきたいブログ-image010.gif
 
楽しくて盛り上がって出演者の皆さんも 初日より千秋楽! きっと初日から徐々に盛り上がって 千秋楽最高だったのでしょうか。
 
始めに書いた周さんの意外と甲高い雄叫びは この時で  確か初日は 誰かと(多分真悟さん)目を合わせて 
 
舌をペロッだっら~っと気をぬきたいブログ-06顔文字べー.gifだっら~っと気をぬきたいブログ-1011001_800-101.gif
 
なんて場面も見ちゃいました。
何だか得した気分だわだっら~っと気をぬきたいブログ-Image010968.gif
 
 
 
もっと沢山 色んな方も細かな場面を見つけていましたが書ききれないです。
 
 
それに きっと10回観ても  まだまだ見処満載な舞台です。
だって スゴい人達が 一度にあっちこっちで踊ったり 小芝居するんですもの。
 
目が一個じゃ足りませんだっら~っと気をぬきたいブログ-4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f1.gif
 
是非ともDVD化してほしいです!!
しかも 〈周さん中心Version〉とか 〈真悟さん中心Version〉…と それぞれがメインで追いかけて映ってるのキラキラ
 
 
 至るところ芸が細かくて もっと楽しみたいです。
 
 
 
 
 今回も 『ロミジュリ』の時と同様 
人間味や 生活臭さを感じさせない 中島周さんに 美術品を観るような 触ってはいけないものを感じてしまいました。 
 
 
そして うちの息子よ。
周さんのようなダンサーになってほしいと とんでもない 願いを抱いている母に応えてくださいませだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0098.gif 
 
 
長くなっちゃいました。まだまだ書ききれないのですが…
読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
最後に あくまでも私個人の感想です。順や内容など 解釈の思い違いがありましたらお許しください。