共働き沖縄県民の藤坂 舟ですおねがい

 

遅くなりましたが、4月にいただいた給料を公開したいと思いますキラキラ

 

まずは、私から・・・

 

手取り17400円(百円未満切り捨て)でしたおねがい

 

続いて、旦那は・・・

 

手取り23800円(百円未満切り捨て)でしたおねがい

 

私も、旦那も、先月よりも給料が大幅アップアップしていますルンルン

 

その理由は、4月に定期昇給があったからですキラキラ

あと、旦那の分は残業代も含まれているみたいです照れ

 

私は、部署異動により、手当が一つ増えていました。大変な思いをしていますが、有難いと感じるときでもありますハート

 

そうそう、以前に、旦那の会社は、当月分の給料を前払いで25日に支払っている・・・と書きましたが、私の会社も前払いだったみたいですアセアセ(最近まで知りませんでした・・・)

 

残業代は、翌月に支払われるシステムでしたルンルン

 

4月分の家計簿は残念ながら、まだ計算できていません・・・ショボーン

 

連休中に公開できたらいいなと考えていますニコニコ