秋風花の会員制システムのご案内


秋風花の今後の活動と歴史についてお話ししたいと思います。


大阪から益田市にUターンして、秋風花をオープンし、18年の年月が経ちました。
益田市に帰ってきて、エステを始めたのですが、最初は、お客さまゼロからのゼロスタートダッシュをしたのが2004年、その時は、エステのマシンは待っていなかったものの、
大阪の3年間で学んだ技術ですでに100以上のメニューを持参してのUターンスタートでした。

益田に帰って、エステサロンをしたい、そう思ってましたが、最初は家族の反対を受けまたエステのできる環境などもなかなか見つけられず実現するのが難しいとあきらめかけたこともありましたが、その中でも私の思いを聞いて益田市で一軒家を持っている方が家を貸して下さるという申し出があり、今の形態ので古民家サロンが生まれました。

今では、個人のサロンが増えていますが、18年前に益田市で、一番最初に、脱毛サロン、まつ毛エクステサロン、他 トータルで全てのエステができるサロンをスタートしたのが秋風花でした。

法律が変わり、まつ毛のエクステが出来なくなるという事件の中でも、お客さまが、どうしてもまつ毛エクステのサービスを秋風花で受けたいというリクエストがあったことで、通信教育で美容師免許の国家資格をとるというチャレンジもしてきました。
そして美容室の営業許可を取りました。

秋風花は、常にお客様の声、リクエストに応え、寄り添うメニュー展開を18年間してきました。

お客様の声に応えていくうちに、多くの結果の出やすい、都会にしか置いていないようなレベルの高いマシンをどんどん導入して、日本でも珍しい、トータルエステサロンとして成長しました。
サロンをご利用いただくお客様方のリクエストや長年秋風花を必要とされ、ご利用してくださることが何より励みとなっていたことも確かです。

最新の技術と、最新の情報を常に更新し、学びの姿勢を忘れず、今まで頑張ってきました。
気がついたら18年の年月が経っていました。

そんな中、この度、2年前に起きた、コロナという、今までにない信じられない世の中の移り変わりに、3密を避ける対策のため、空気清浄機や、非接触対策などでサロンをリニューアル工事して、お客様が安心して来店できる空間、環境を提供して、今も変わらないサービを行なってきています。

この2年間なんとかのり切ってきましたが、益田市も遅れながらですが、最近感染者が市内に出てきて、人の動きや、生活習慣が変わってきたのを実感しておられるのは、私だけではないと思います。
まだまだ、この状況の中でサロン運営を継続していくことが大きな課題となっています。

そんな中でもこれからも変わらない内容とサービスを今後も継続していくために、新たな形式を行う決心をこの度しました。

これは、本当に私にとっては人生の分かれ道と思うくらいの、一大決心であることをご理解いただきたいと思います。

このお話を読んでいただき、秋風花そして田中美秋と共にサロンを愛用していただけたらと思いご案内を送ります。


大切なお知らせがあります。

コロナ禍の中、やむを得ず今後もみなさんに変わらないサービスを継続していくために
サロンの会員システムを無料から有料に変更することになりました。
7月から年会費を払っていただいた方に、今まで以上にしっかりとしたサービスを行っていきたいと思っていますので、今後も秋風花を変わらずご利用応援よろしくお願いいたします。

秋風花、ご愛用のお客様が、今まで以上に有意義にご利用できるように
新しいシステムを導入いたします。
サロンを活用していただくにあたり年会費をいただくことにしました。
ご協力お願いいたします。

※有料会員にならなくてもサロンの利用は出来ますので、勘違いされないようにお願いいたします。

またサロンご利用の予定がありましたら
是非今回のシステム変更に賛同お願いいたします。
新しいシステムで分からないことがあれば  LINEでも電話でも  何なりとご質問ください。
この度、お帰りキャンペーンを行いたいと思います!
8月までに帰ってきた方に、

1万円で5000円エステが出来る優待券2枚プレゼント!
プラス10000円以上のエステを1回半額で受けれるサービス!
を行います!久しぶりにエステですっきりしてみて下さい!



会員のご案内です
↓  ↓  ↓
https://docs.google.com/document/d/1Z_ByVp1V0OJirSFgtMA1naDP_lBgKFIn-AcBbnAWlnM/edit?usp=sharing