たまにさ

彼の過去のやらかしを思い出す

やらかしというか

天性の人たらしだから

悪気はない?


かわいい女の子にちょっかい出す

あわよくば感見え見え


あー腹立つ

視線でもう、バレバレ


だから幾度となく

別れようとしたんです。



でも彼は

私を手放さない

そりゃ都合の良い女だもんね


だけどさ

都合の良い女と

こんなにもLINEする?


一日何十件と

しかも長文。


結構好きじゃなきゃ

続かないよね?


だから彼に新しい人ができたら

バレバレなんだろうな。



私はどこまで受け止める?


ヤキモチを手放す?

それってなんか

彼を好きじゃなくない?


好きだから

ヤキモチ妬くんだもん。




好きじゃなきゃ

一日デートなんて、しないよね?


時間作ってくれて


私のこと、好きだよね?


彼に聞いても好きとしか言わないに決まってる


本心はわからない

わからなくていいのかもだけど



とにかくとにかく

私をもっと好きになって

束縛して

離さないでほしい。

怖いくらいの愛が欲しい。

どうしたらいい?



寝ても覚めても彼彼彼。


ちゃんと生活してますけど

普通に過ごしてますけど

実は彼のことばかり。



私の子と彼の子、中学の同級生。

めちゃくちゃ仲良しで

今日もうちにきた。


どんな顔すりゃいいのよ。


彼の顔と奥さんの顔、足して2で割った

超美形。

どちらにも似てるって

胸をえぐられるような

そんな感じ。


もう私と彼にそんな未来はないのだし

一生約束されてるのは子供と奥さんだけ。


なんて切ないの?

わかりきってるのに

どっぷりハマるなんて

超絶ばかやろうだと思う。


でもこれが私なんよ。


全身全霊で彼を愛してしまう

それが私…