最近シフトが彼と重ならず

職場では会わなかった。


なんかね、会いたくない。


復縁してから気持ちが安定してるの。

たった一週間だけど、平和だった。


職場で会ったら

またヤキモチを妬いてしまう。


みんなどうしてるのだろう。



私ね、ほんとに自分が最低だと思ってる。


1番大事にしなきゃいけない家族がいるのに

なぜ外に目をむけてしまうんだろう。


やめられないの。

ほんとに、やめられない。


恋愛依存なのか?

何十年ぶりの恋だからか?


頭の中が彼ばっかり


嫌なことあっても

彼が心の支えで

すごく癒される。

すごく。


でも彼が飲み会いくとか、

会社の女の子とか

奥さんとか


あーまたやきもち妬いてしまうだろうな。



近所のママ友から

奥さんのママ友トラブルの話を聞いてしまって

結構なヤバ親らしい。引いた。


いつもニコニコ可愛らしいくて

良い印象しかないから

そういう負の噂は嬉しい笑


と同時に

そんな誰もがドン引くようなところも

彼は受け止めてるんだなー

って思うとまた沈む。


どーしようもないっ


彼とのデートはまだまだ先だぁ。


でも、前ほど会いたい会いたいはやめるの。

なかなか会えないことを当たり前にしないと。