今回の別れがあってよかった。

意味のないことなんて

ないんだね。



彼が私との別れで

すごく病んだらしい。

その病み方がハンパなくて


私は嬉しかった。

異常だけど

異常でもいい。


私を求めてくれるのなら

どこまでも。







別れる前は

嫉妬に狂って

あんなにも苦しかったのに


数日会えないだけで

ものすごく不貞腐れていたのに


なんか…私に飽きてきた?

私のことほんとに好き?

惰性じゃない?

私より他の子といる方が楽しそうじゃない?

今何してる?

奥さんと出かけるわけ?

私を優先してくれないの?


毎日こんなこと考えて

もう壊れた。

苦しくて苦しくて。


ここ数ヶ月はずーっと

こんな感じだった。




でも今回彼の気持ちを聞いたら

どれほど私を好きなのかわかった。

本当に好きなのかわからないけど

依存してるのは明らか。


それが嬉しい。

私は彼を依存させたいから。



好きとか

そういう次元じゃない。


好きなんて言葉、軽い。


愛してるなんてのはおこがましいし

なんか違うし



依存してる。

この言葉が1番しっくりくる。



依存し合うのがたまらなく幸せ。