眠い… | めぇのブログ

めぇのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は娘と長男が5時起き~
辛い。
長男は初の給食で食べれるか心配だったけど『おいしかった!』って帰ってきたからホッとしました!
幼稚園の時は給食の日が嫌で行きたくないと言ってたぐらいですからね(笑)

次男は今日まで11時降園、あっという間に帰ってきてたけど明日から12時でバスで帰ってくるからちょっと楽になるかね~そんな次男は今日家庭訪問でした!
何度経験しても慣れない(笑)

さすがに5時起きは眠くて子供達と寝てしまい、パパ帰宅で起きご飯作って片付けが終わったので寝ます☆

久しぶりの胃痛。
食欲はあるけどなんだか調子が悪い。
困りました。
母は元気でないとね~
{206D78F2-22EF-4D35-B0EB-2933FE913983:01}
かわいい~