月曜日~ | めぇのブログ

めぇのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、長男が痰になんか混じってるというのでみたら血。
母ビックリしました。

もちろん小児科へ~
ちょっと前から痰が絡むと言ってたから気にしてたんだけどまさか…血が混ざってるなんて。
診察した結果、痰が絡むのは鼻水のせいで喉はちょい炎症おこしてるくらいで問題ないとのこと。
血は鼻血が二日前に出て、それが混ざったらしい。ほっとしました!

でっ午後は入学準備ののお買いもに~
1日動いて疲れたから久しぶりにスタバ (*˘︶˘*).。.:*♡


うまし~

そうそう、木曜日に電子レンジが壊れてしまい不便なので日曜日に購入!
でっ今夜はグラタンにしました~ほうれん草にブロッコリーなど野菜たっぷりグラタンです!
次男くんもりもりたべてました~

おやすみ~




Android携帯からの投稿