寝るぞ~ | めぇのブログ

めぇのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も雪降ったね~
久しぶりに家族でお出かけ!
といっても、まず実家に行きお昼をごちそうになりました。
寒いからラーメンを頼んでくれたんだけど間違えて一人前多く頼んでしまいもったいないので私が二人前頂きました(笑)

パパさんビックリ!!

でっお買い物にいき、夜は遅くなったけどパパの誕生会ということでグルービーでご飯食べてきました ╰(*´︶`*)╯♡
美味しかった!

明日も忙しくなりそうなので寝ます。


ワガママな長男くん。
どうしたらいいのかわかりません。
春には1年生ですが大丈夫かな~



Android携帯からの投稿