夏だ~ | 2匹のヨーキーとベイビー

夏だ~

どもども。嫁様でっす 音譜


前回、春だ~~~と書いたら、もう夏だ~~~

になってました あせるいや~時間がすぎるのがはやい・・・



先週の日曜くらいから、気温があがり日中は30度になる日も!

札幌も夏になってきましたよ~~~

天気がいいとテンションが自然にあがりま~す



さて、今日は先週の日曜(24日)写真ですあせる

お天気だったので、家族総出でお散歩です~




2匹のヨーキーとベイビー


ぼろ雑巾のようですが。。。。 (^▽^;)

トリミング、予約の電話をかけたら2週間待ちでした あせる


でも、28日に予約がとれてたので、いまはすっきりくんに

なってますよ (笑)






2匹のヨーキーとベイビー


はっぱをLに食べさせようとでも。。。( ´艸`)

わじまん。。L、Lって教えたら、、、「えりゅ」って言いました!!!

でも、シュウは言えないのです。。。。なぜでしょう~ (^∇^)




今週もいいお天気なので、どっか散歩にいきたいな~ラブラブ