おひさしぶりです | うつ病を乗り越えて

おひさしぶりです

お久しぶりです。

復職は2月頭に無事に完了。2月、3月は制限勤務で15時までの勤務でしたが、4月からは17時までの勤務を出来るようになりました。薬との相性も良く、良い感じで復調しているような気がします。
睡眠もテトラミドのおかげで良い感じです。あとは、勤務時間に慣れていって、昔のように普通に働けるようになること、です。薬も半年ぐらいでやめられそうな見通しです。
長かったですが、やっと正常な生活に戻れそうです。

残念なことも。ダイビングですが、耳を壊してしまいまして、潜れなくなってしまいました。耳抜きが出来なくなり、耳鳴りが始まったと言うことで、怖くてもう潜れなくなってしまいました。あんなに楽しい経験は生まれて初めてでしたが、それももう遠い思い出になりそうな気配。残念で残念で仕方がありません。今は、水中写真を取り上げていらっしゃるブログやウェブサイトを見るのが楽しみでなのですが。

そんな感じで、また報告することがありましたら、書きたいと思います。よろしくお願いします。