疲れていますが規則正しい生活 | うつ病を乗り越えて

疲れていますが規則正しい生活

今朝も6時には起きてしまいました。良い感じです。しかし、朝食をとったあと眠ってしまいました。反省です。とりあえず紅茶を飲んで目を覚まして、炊事洗濯をしているところです。相変わらず肩は痛いし、足も痛いです。毎日こんなことを書いていても仕方がないのですが…。

そうそう、昨日医者に言ったら、睡眠時無呼吸低呼吸症候群にはマウスピースを付けるのだそうです。マウスピースって確か保険がきかなくて高いんじゃなかったっけ…、と思っていたところです。でも、それで疲れが取れて、集中力がつくのなら仕方がないですねえ、なんて思いました。