#27 なんとか山場は越えたみたいだよ | 起きたら横にアコギがある日々なんてどうですか?

起きたら横にアコギがある日々なんてどうですか?

Cole Clark Guitar Japan Endorser
ギタリスト 習田大樹
奏でるのは音ではなく"声"
アコギがもっと好きになりますように


こんばんは!

昨日は更新できずごめんなさいm(__)m

今日やっとレコーディングが終わりました!

今回は初の試みで自宅レコーディング!

{40509517-173B-42A6-BA53-C55C9C32BA82}


バンドじゃないからねー、アコギインストだから家でやりたかったんです。

普通レコーディングは時間との勝負だし、仕事でレコーディングするときは先方が抑えてるスタジオだから納得いくまで何時間も!とはいかないんです。限られた時間の中でクオリティーを出すのがプロって教えられたこともあったな〜

とはいえ、今回のレコーディングは自分のアルバム作りなので焦らず気持ちを込めて弾きたかったので自宅にこだわりたかった訳です!

レコーディングではやっぱりコールクラークを使いました!

{5BDC23D3-65E0-4921-90EA-A48E1EAF85F9}

コールクラークのラインの音には本当に助けられました!

レコーディング一曲目でこの有様…

{C22FA4FD-DFF3-4E4C-9E72-AB94C3465DB1}

いやー、ごめんなさい!

そしていい音を出してくれてありがとう!!

レコーディングも終わったことだしちょっとお出かけ!グラポン食べてくる!

グラポン…⁈

なんでしょうねー?

行って来ます!

{070F0967-D4A3-4AE3-AB3C-404C4C48F4A1}


習田大樹