#22 カフェでしかできないライブもあるみたいですよ | 起きたら横にアコギがある日々なんてどうですか?

起きたら横にアコギがある日々なんてどうですか?

Cole Clark Guitar Japan Endorser
ギタリスト 習田大樹
奏でるのは音ではなく"声"
アコギがもっと好きになりますように

おはようございます

何十年振の曇り続きですがみなさん元気ですか

夏は暑くて嫌な時もあるけどここまで曇りが続くと太陽が恋しいです

さて、みなさんライブといえばやっぱりコンサートホールとかライブハウスを想像しますよね!

{3D2A6559-3D5F-4B75-9044-342D5988E550}

パワフルな音にきれいな照明と音楽はたまらなく気持ちいいものです

でも、カフェでのライブはまた違った良さがありますよー

カフェといえばコーヒーや軽食と一緒に本を読んだりお友達とおしゃべりしたりゆったり過ごすことが多いと思います!

このカフェの雰囲気がすごく好きでこういう場所で演奏したいと思っていました

そんな訳でもう今回で5回目になるカフェライブを明日、横浜で開催します

{D6A3D35D-174F-4139-BD4D-C0E856364399}

コーヒーの香りに包まれたカフェの中でシンガーさんとのジョイントやアコースティックギターのインストを美味しい食事と一緒に

{901A593A-86F5-40D1-9500-C9BF52918F20}

ゆったり座りながらアコースティックギターの生演奏を間近で聴けるのもカフェライブならでは

週末の予定がまだない方はぜひリフレッシュに来て下さいませ

カフェライブの開催予定はこちらから
↓↓↓

【音温恩-ON-AIR-空気】
ハヤシマユカ×習田大樹
8/19(土曜) @横浜Cafe Copper Cat  
Op13:00 St14:00 
Music Charge&Cake Set ¥3500-

ON-AIR ホームページ
https://shudaiki.wixsite.com/on-air

Copper Cat Cafe
https://shudaiki.wixsite.com/on-air/copper-cat-cafe

9/3(日)習田大樹×arefrain ツーマンライブ
「肩のちからをぬいて」
@横浜Copper Cat Cafe 
op 13:00  st13:30
Music Charge&Cake Set ¥3500-
ソロ演奏をたっぷりとお楽しみいただけるツーマンライブです。吉祥寺でのワンマンライブを大成功に収めたarefrain との特別な1日です^ ^
ご予約
↓↓↓