*このブログにはみなさまに商品を広くお知らせするリンクが含まれています

 

 

こんにちは爆笑

今日はYoutube動画をアップしたお知らせですニコニコ

 

今回はメガバスさんのゲンマ110S 21gです。

こちらのルアー、何と言ってもスイム姿勢がほぼ水平でとてもナチュラル、それでいてS字を描きながら泳ぐルアーということで、なかなか人気のルアーなんじゃないかなと思っています。

ぜひ動画チェックしてもらえたら嬉しいですニコニコ

 

沼が釣りするポイントはシーバスのアベレージサイズがそれほど無いので、なかなか10㎝を超えるルアーの出番が来ないのですが、こちらのゲンマ、21gと29gの2パターンありますが、今回は軽い方のやつということで、どちらかというと、シャロー攻略向け。。。

なかなかに使用頻度出てきそうな気配ですうーん

 

 

 

 

動画内の参考リトリーブスピードと、ルアーのフォールスピードから、皆さんのポイントでハマりそうか、責めたいレンジで使えそうか想像してもらって、良さげだったら買って試してみてくださいねグラサン

 

ちなみに今回もスイム映像の撮り方を劇的に変更したバージョンですので、スイムもガッツリお楽しみください物申す

 

 

 

 

 

以前アップロードした動画も良かったら見てね。コレ↓

 

 

 

気になった方は以下のリンク先からゲットしてみてください↓