*このブログにはみなさまに商品を広くお知らせするリンクが含まれています

 

 

こんにちは爆笑

今日はYoutube動画をアップしたお知らせですニコニコ

 

 

 

今回はDUOさんのベイルーフ シーク 68Sです。

私、ちょっと前にシーク68HWのフォールスピードを計測しましたが、こちらのちょっと軽いノーマルモデルもレンジ違いで使えそうということで、フォールスピードを計測してみました。

サイズが小さめで、S字を描きながら泳ぐルアーですので、春のシーズン、マイクロベイトには効くんじゃいないかと思っています。

ぜひ動画チェックしてもらえたら嬉しいですニコニコ

 

ちなみに今回はスイム映像の撮り方を劇的に変更していますので、こちらぜひお楽しみください。

 

個人的にはですね、実は去年の春に使っていまして、魚もゲットしたことがあるルアーなんです。でもその後ロストしてしまって、それ以来の復帰ですショボーン

キレのある動きは結構移動幅が大きいような。。。みなさんはどう見えたでしょうか。

そりゃあ、あんな動きされたら魚が口使っちゃいますよね。

ルアーサイズ以上に広範囲にアピールしてそうなルアーだと思いましたにっこり

 

ぜひフォールスピードをチェックして、根掛かりしないようにしながら使ってもらえたらと思います照れ

 

以前アップロードした動画も良かったら見てね。コレ↓

 
 
 

 

 

 

気になった方は以下のリンク先からゲットしてみてください↓