*このブログにはみなさまに商品を広くお知らせするリンクが含まれています

 

 

こんにちは爆笑

今日はYoutube動画をアップしたお知らせですニコニコ



 

今回はマリア(Maria) ブルースコードC60です。

重心移動おもり搭載で、フックもこのサイズのルアーとは思えないものを積んでいます。

どんな泳ぎをするのか気になってしまい購入してみました。

私のイメージでは、特に沖縄で人気ということで、シャロー攻略に良さそうだなと思っていました。ぜひ動画チェックしてもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

個人的な感想ですが、めっちゃんこキレのある泳ぎで、フォールもあーんな感じでとてもキレイいでビックリしちゃいましたポーン

これで中のおもりが重心移動なので、そりゃあ釣れちゃうよねっていう印象です。

ぜひフォールスピードをチェックして、根掛かりしないようにしながら使ってもらえたらと思います照れ

 

以前アップロードした動画も良かったら見てね。コレ↓

 

 

気になった方は以下のリンク先からゲットしてみてください↓