*このブログにはみなさまに商品を広くお知らせするリンクが含まれています

 

 

こんにちは爆笑

今日はYoutube動画をアップしたお知らせですニコニコ



 

 

今回はアイマさんのハニートラップ 70S カルトラです。

ノーマルモデルよりも軽量化されたウェイトは-2グラムと結構控えめなダイエットではありますが、どんな感じなのか気になって購入してみました。

ぜひ動画チェックしてもらえたらと思います爆笑

 

 

 

個人的な感想ですが、頭の中が『シーバス=シャロー攻略』みたいな私にはかなりうってつけなフォールスピード。スイムもキレの中にナチュラルさがあってたまらないですねぇ。

使う前から、ナイトゲームの主力になる事間違い無いような、そんな気配を感じさせるルアーです照れ

 

ぜひチェックして根掛かりしないようにしながら使ってもらえたらと思いますニコニコ

 

以前アップロードした動画も良かったら見てね。コレ↓

 

 

 

 

気になった方は以下のリンク先からゲットしてみてください↓