*このブログにはみなさまに商品を広くお知らせするリンクが含まれています

 

 

こんにちは爆笑

今日はYoutube動画をアップしたお知らせですニコニコ


このルアー、マグドライブ搭載のかっとび飛距離を叩き出すシンペンなんですが、こういう重心移動を搭載したシンペンて、意外とあまり無いですよね。


それでいてスイム姿勢や泳ぎ、ルアーを泳がせているときの感度にもこだわっているということで気になって購入してみましたびっくりマーク


ぜひ動画チェックしてもらえたらと思います爆笑

 

 

 

個人的な感想ですが、無機質的なところと生命体を持ったものの間、なんともいえないゾーンを捉えたような動きで、チヌさん、シーバスさんだけでなく、私の捕食本能まで刺激されるルアーだと思いましたニヤニヤ

 

もともとチニング向けに開発されたもののようですが、シーバスやソルト一般に使えるもののようなので、気になった方はリンク先からもチェックしてみてください照れ

 

もちろん、いつも通りフォールスピードの計測をしていますので、チェックして根掛かりしないようにしながら使ってもらえたらと思います

ニコニコ

 

以前アップロードした動画も良かったら見てね。コレ↓

 

 

 

気になった方は以下のリンク先からゲットしてみてください↓