*このブログにはみなさまに商品を広くお知らせするリンクが含まれています

 

 

こんにちは爆笑

今日はYoutube動画をアップしたお知らせですニコニコ

 

こちらDUOさんのシーク68HWです。

春シーバスに良い小さめサイズ、68ミリのシンペンです。

それでいて、ウェイトは11gと、そりゃあもう、スペック見るだけでどこまでもかっ飛んで行く系のルアー確定です照れ

 

個人的には、ノーマルモデルのSeek68は以前使っていて、釣果もあって好きなルアーなんですが、悲しくもロストしてしまって。。。滝汗

もう一回遊べるドン!ってことで、こちらのヘビーウェイトモデルにチャレンジですおーっ!

 

水槽で泳がすにはちと厳しめウェイトか...と思いつつ、なんとかまとめたつもりではありますが、どうでしょうか。。。滝汗

 

気になった方はぜひぜひチェックしてみて、使ってみてくださいねウインク

(このブログの下の方や、動画の概要欄にもリンクがあるので、見てみてください)

 

以前アップロードした動画も良かったら見てね。コレ↓

こっちも春向きの小粒ルアーだよ爆笑

 

コルセア65 シーバスルアー水中映像〜フォールスピード計測してみた【インプレ 使い方 紹介】エバーグリーン Evergreen corsair (youtube.com)

 

今日はそんなところで爆笑

それでは。