*このブログにはみなさまに商品を広くお知らせするリンクが含まれています

 

 

こんにちは爆笑

今日はYoutube動画をアップしたお知らせですニコニコ

 

コスパ最強ロッドのルアーマチック、そのモバイル版である20ルアーマチックMBのインプレをしましたびっくりマーク

番手はS96M-4ですびっくりマーク

 

前回インプレしたS80L-4に続いての第三段ですガーン

【コスパ最強ロッド】ルアーマチックモバイル S96M-4 レビュー, 使ってみた感想(シマノ アングラー応援企画2024でさらにお得です) (youtube.com)

 

 

 

 

S90ML-4の使用感が好きすぎて違う番手も買ってしまいました驚き

 

こういうシリーズで揃えていっちゃうのって結構釣り人あるあるじゃないですかね爆笑

 

適材適所でうまく使い分けて、楽しい釣りが出来たら良いなぁと思いますニヤニヤ

 

このブログだったり、アングラーズで釣果をみてくださってる方は気づいてるかもですが、私、ゴールデンウィークに釣行へ行き、このロッドをガッツリ使ってきて、魚もかけてきた感想も入れていますので、気になっている方いらっしゃったら、ぜひ参考にしてもらって、試してもらえたらと思いますにっこり

 

こちらもS80L-4と同様、ちょうどシマノさんが神キャンペーンをやっていて、その対象商品ですから、コスト部分が完全にバグりまくってますびっくりマーク

ゲットするなら今が大チャンスです爆笑


あ、でもキャンペーンはこの5/17までと1週間しかないので、迷っている方は急いでくださいねびっくりマーク

 

前回のS80L-4のインプレはこちらなので、比べて見てみてください↓

【コスパ最強ロッド】ルアーマチックモバイル S80L-4 レビュー, 使ってみた感想(シマノ アングラー応援企画2024でさらにお得です) (youtube.com)

 

もし気に入ったら以下のリンク先からゲットしてみてくださいねウインク