*このブログにはみなさまに商品を広くお知らせするリンクが含まれています

 

 

こんにちは爆笑

今日はYoutube動画をアップしたお知らせですニコニコ

コルセア65 シーバスルアー水中映像〜フォールスピード計測してみた【インプレ 使い方 紹介】エバーグリーン Evergreen corsair (youtube.com)

 

GWに釣りに行ってきましたが、その時調子が良かったので、それも含めてこれからの時期に良いかなと思い、フォールスピード計測の動画にしてみましたにっこり

 

何の変哲もない。。。と言うと失礼になりますが、見た目は普通によくあるシンキングペンシルのこのルアー、浮力とウェイトのバランスがなんとも素晴らしく、それでいて飛距離もよく出るときたら、釣れない訳が無いですよねニヤニヤ

 

 

フォールの観察もじっくりしてみて、一応まとめたつもりではありますが、なかなかのフォールの動きをするルアーだと思いますほんわか

なんと表現したら良いか。。。魅惑の?幻惑の?ナチュラル??フォールポーン

 

気になった方はぜひぜひチェックしてみて、使ってみてくださいねウインク

(このブログの下の方や、動画の概要欄にもリンクがあるので、見てみてください)

 

以前アップロードした動画も良かったら見てね。コレ↓

【コスパ最強ロッド】ルアーマチックモバイル S80L-4 レビュー, 使ってみた感想(シマノ アングラー応援企画2024でさらにお得です) (youtube.com)

 

 

今日はそんなところで爆笑

それでは。