*このブログにはみなさまに商品を広くお知らせするリンクが含まれています



こんにちは爆笑

今日はYoutube動画をアップしたお知らせですニコニコ


コスパ最強ロッドのルアーマチック、そのモバイル版である20ルアーマチックMBのインプレをしましたびっくりマーク

番手はS80L-4ですびっくりマーク


去年一年間、私の相棒として活躍してくれて、前回インプレしたS90ML-4に続いての第二段ですガーン






S90ML-4の使用感が好きすぎて違う番手も買ってしまいました驚き


こういうシリーズで揃えていっちゃうのって結構釣り人あるあるじゃないですかね爆笑


適材適所でうまく使い分けて、楽しい釣りが出来たら良いなぁと思いますニヤニヤ


色んなルアーをキャストして、使いやすそうなシーンなど、感想を入れていますので、気になっている方いらっしゃったら、ぜひ参考になって、試してもらえたらと思いますにっこり


こちらもS90ML-4と同様、ちょうどシマノさんが神キャンペーンやっていて対象商品ですから、コスト部分が完全にバグりまくってますので、ゲットするなら今が大チャンスです爆笑


前回のS90ML-4のインプレはこちらなので、比べて見てみてください↓





もし気に入ったら以下のリンク先からゲットしてみてくださいねウインク