*このブログにはみなさまに商品を広くお知らせするリンクが含まれています



こんにちは爆笑

今日はYoutube動画をアップしたお知らせですニコニコ



このルアー、みんな大好き⁉️ホゲ逃れの最後の砦に使うか、最初から使うかは人それぞれかと思いますが、魚をめちゃんこ連れてきてくれるやつですニコニコ


常に釣具屋に常備してないので笑、根掛かっちゃうとホント困りもの驚き


フォールスピードを計測したので、参考になさってもらえれば幸いですニコニコ



ちなみにこのルアー、

私も過去のブログで書かせてもらっていますが、これ巻いてると、後ろにハク?かな🤔小魚の集団がくっついてきて、いつの間にか先頭を切って泳いでるんですよねポーン




ということは。。。そういうことですよねゲラゲラ



気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいねウインク



以前アップロードした動画も良かったら見てね。コレ↓




今日はそんなところで爆笑

それでは。