*このブログにはみなさまに商品を広くお知らせするリンクが含まれています



こんにちは爆笑

今日は新しいYoutubeをアップしたお知らせですニコニコ


【釣果UP間違い無し‼️

東海エリア春のシーバス攻略

徹底解説


キープキャスト名古屋2024.3.10でのアピアブースにおいて、内田聖氏のセミナーの動画になります音符


表題に東海エリアと書いてありますが、私が聞いた限り、全国どこでも流用できる内容だと思うので、シーバスアングラーの方は必見です!!


内田さんのおすすめルアーはもちろん、春の頭痛の元となる風対策、加えて内田さん流橋脚の攻め方とその為のタックルセッティングも紹介されていますニヤニヤ


聞き手役の中井佑一郎氏がポロッと新規開発ルアーの事も漏らしちゃったりもあるとかないとか泣き笑い

なので、アピアのルアーが好きな方にもぜひ見てほしいなって思います立ち上がる


私が特に勉強になったのは橋脚の攻め方でしょうかほんわか内田さんの1本へのこだわりが垣間見えて、とても感銘を受けましたお願い


あんまり話し過ぎるとネタバレが酷くなるので、ここら辺で驚き


ぜひとも皆さん見てみてくださいね物申す


それではまたウインク



以前アップロードした動画も良かったら見てね。コレ↓


同日に開催された濱本国彦さんのバレーヌ160FL解説もとっても面白いので、まだ見てない人は見てってね物申す内部の重心移動構造の解説や、ドリフトについての話も絡めて楽しいセミナーですニコニコ




P.S.

マイロッドの20ルアーマチックMBS90ML-4がセール中‼️6670円です。今がチャーンス❗️取回し楽だし、シーバスにはど真ん中スペックで魚とのやり取りも楽しいよ爆笑でも4本継ぎのロッドでシマノ製品でこの価格って。。。もうこの先買えないんじゃね⁉️っていう気するけど凝視急げ‼️