*このブログにはみなさまに商品を広くお知らせするリンクが含まれています



こんにちは爆笑

今日は新しいYoutubeをアップしたお知らせですニコニコ


2024.3.10にキープキャスト名古屋ルアーフィッシングフェスティバルに行ってきた報告の動画になります音符

後編になりますびっくりマーク



今年発売予定の商品はもちろん、今開発中のプロトモデルが見れたり、色んなメーカーのプロアングラーさん、テスターさん、広報さんに裏話だったりを教えてもらったり、普段ネットショップでしか見られなかった商品も手に取ってみたり、ガラガラ抽選会もいっぱいあれば、お得な商品や、キープキャスト限定カラーのルアーが売ってたり、キレイなおねぇさんと2ショット撮れたり(笑)、見どころ満載なイベントでした指差し


後半動画の目玉としては、新さんにバチルアーの理想とする姿勢を教えてもらえた事、レオンさんのステージイベントかなぁと思いますニコニコ

Aqua waveさんのルアーもイイ動きして気になるんだよなぁポーン

目玉が多くて困る驚き

みんな何が気になったか、よかったらYoutubeのコメントやブログで教えてね物申す


でも、ステージイベントは相変わらずの長尺なので、この動画内では抜粋版ですごめんちょショボーン

また頑張って編集してフル版をアップしていくので、公開までお待ちください立ち上がる


といったところで、今日はこの辺でもぐもぐ


あ、前編見てなかった人はこちら👇も見てねニコニコ




P.S.

マイロッドの20ルアーマチックMBS90ML-4がセール中‼️6999円です。今がチャーンス❗️取回し楽だし、シーバスにはど真ん中スペックで魚とのやり取りも楽しいよ爆笑