(みなさんに商品を広くお知らせする広告が含まれています)


シンペンを使いこなすには🤔
フォール姿勢やフォールスピードがわからない🤔

そんなあなたにお届けしたい水中映像です。
ルアーのフォールに拘ってますお願い


今回はデュオ(DUO) ベイルーフ マニック115mmの水中動画です。


スイムチェックだけでなく、フォールスピードの計測もしています凝視


バチ抜けシーズンになると必ずと言っていいほどお店のオススメルアーにラインナップされるこのルアーニコニコ


飛距離めっちゃ出て、形状からくるライザー効果によって上のレンジを引きやすい、めっちゃ良きルアーですよねニコニコ


だがしかし、

上の方を引けるからと油断していると、フォールスピードはあ〜んな感じなので、特にシャロー帯では根掛かりしちゃったり滝汗


まだ使った事無いよって方は、ぜひ動画↓を見て参考にしてくださいニコニコ





前に投稿した動画はこちら↓


では今日はこんなところでパー