(みなさんに商品を広くお知らせする広告が含まれています)


シンペンを使いこなすには🤔
フォール姿勢やフォールスピードがわからない🤔

そんなあなたにお届けしたい水中映像です。
ルアーのフォールに拘ってますお願い


今回はブロビス アッシム86水中動画です。


スイムチェックだけでなく、フォールスピードの計測もしています凝視


食わせのソフトボディほんわか

ナチュラルな泳ぎが魅力的すぎるそんなルアー、それがアッシムおねがい


フォールスピードがあ〜んな感じで、姿勢もこ〜んな感じなもんだから、バチでもバイトフィッシュでもどんと来いですにっこり


私、ボウズ逃れ用に小さなルアーケースにいくつかジグヘッドワームをまとめて持っているのですが、このアッシム君ももちろん入っていますウインク


アッシム65では、釣った事あるのですが、86サイズの方ではまだ釣った事がないので、自分自身でも動画をしっかり見て、どんな感じで誘おうかイメトレしとかないとと思う次第ですニヤニヤ


まだ使った事無いよって方は、ぜひ動画↓を見て参考にしてくださいニコニコ




前に投稿した動画はこちら↓



では今日はこんなところでパー