シンペンを使いこなすには🤔
フォール姿勢やフォールスピードがわからない🤔

そんなあなたにお届けしたい水中映像です。
ルアーのフォールに拘ってますお願い


今回は邪道エンヴィ125の水中動画です。


バチ抜けパターンに良いかなと思い、飛距離も出るサイズのルアーの動画が出したくて動画にまとめました爆笑


前回に続き、サムネとかには特に書いていませんが、オマケ動画を付けていますので、使い分けの検討やお買い物の参考になれたらと思っていますにっこり


バチパターンって細かいレンジ調整が攻略の鍵🔑🗝らしいので、何かの役に立つかと滝汗


まだ使った事無いよって方は、ぜひ動画↓を見て参考にしてくださいニコニコ



一つ前に出した動画はこちら↓


今日はこんなところでパー