シンペンを使いこなすには🤔
フォール姿勢やフォールスピードがわからない🤔

そんなあなたにお届けしたい水中映像です。
ルアーのフォールに拘ってますお願い


今回はアピア パンチライン 60S水中動画です。



バチパターン、ライトゲームでもこの時期に良さそうなルアーということで、投稿した次第ですニヤニヤ


このルアー、フォール、スイムともになかなか面白いというか、メーカーの説明と照らし合わせても、あれ??って思うムーブになるので、何度も何度も水槽にルアーを落として検証を行いました真顔


浮力が絶妙に調整してあるルアーってたまにあるんですよね。。。そういうのは動画にまとめる時に苦労しますチーン


今回のは苦労した方のやつなので、ぜひとも見てってくださいね指差し


まだ使った事無いよって方も、ぜひ動画見てくださいウインク


前の動画はこちら↓




↓動画を見て気に入ったらぜひ試してみてねニコニコ