シンペンを使いこなすには🤔
フォール姿勢やフォールスピードがわからない🤔

そんなあなたにお届けしたい水中映像です。
ルアーのフォールに拘ってます😁

今回はアピアパンチライン 80の水中映像です。



みんな大好き80サイズ爆笑

今回は冬休みのお家時間応援のため、オマケ映像盛りだくさんにしてみましたニコニコ


他社メーカーの同様サイズのルアーと泳ぎを比較していますので、見てもらえたら嬉しいですにっこり


またアピアさん公式のYoutube動画にて、ブレードを取付けて使用されているのを拝見しました。


どういう動きをするのか気になったので、こちらもオマケとして水中動画を入れましたニヤニヤ


アピア公式はこちら↓


そんな動画になっていますので、冬休みの間、毎日見てくださいねゲラゲラ


大事なルアーを根掛りロストしたくないなぁと思うそこのあなたもぜひ動画見てみてくださいキメてる


あ、ちなみに最後のドットチャートが前回から縦軸がフォールスピードに、あと画面スライド式になっていますウシシ

縦軸がフォールスピードだとイメージ付きやすい感じがして、個人的には好きなんですが照れどうですかねぇうーん

あなたの釣りライフの何かの参考になればイイねしてってください立ち上がる


ちなみに、こちらは一個前の動画です。



今年シーバスを釣ったルアーのランキングをカウントダウン形式でまとめたものですゴルフ


ルアー選択のポイントとして、アングラー各自の釣り場やスタイルに合うかどうかで釣果に反映されてくるものが違うと個人的には考えています。


どういう釣り場や状況、どのようにそれぞれのルアーを私が使っていたか伝えられたらイイなという思いでまとめています。


みなさんの釣り場や、スタイルに合いそうであれば動画内のルアーを使ってもらえればいいかなって思いますにやり


お手隙の際にでも見てみてくださいにっこり


今日は少し長くなりましたが、ここら辺でパー








p.s. 年内もう1つ動画出せるか、出せないか。。。どうしようかキョロキョロ