シンペンを使いこなすには🤔
フォール姿勢やフォールスピードがわからない🤔

そんなあなたにお届けしたい水中映像です。
ルアーのフォールに拘ってます😁

今回はアイマ ピース 60Sの水中映像です。


小粒でどこまでも飛んでいく、それなのにシャローを引けちゃう。。。なら釣れないわけないよねっていうルアーウインク

いたれりつくせりなフレーズを並べられると、気になってしょうがないです笑い泣き


泳ぎはめちゃんこ元気いっぱい歩く

アピール力がすごぉいポーン

持ってない方はぜひ見てみてほしい動画ですニコ


アイマ ピース 80Sと並べて泳がせていますので、比較検討にもご利用くださいニヤニヤ


大事なルアーを根掛りロストしたくないなぁと思うそこのあなたもぜひ動画見てみてくださいキメてる




こちらは一個前にアップしたやつです。

TIEMCOジェネシス ブチ ローリング+ 85の水中映像です。

よかったら見てみてねにっこり