シンペンを使いこなすには🤔
フォール姿勢やフォールスピードがわからない🤔

そんなあなたにお届けしたい水中映像です。
ルアーのフォールに拘ってます😁

今回はティムコ ブチ85ローリングプラスの水中映像です。


廃番ルアーなんですが。。。泳ぎがめっちゃ滑らかで、気になってしょうがない存在だったので、動画にしましたニコニコ


でも、変態シンペンマニアのチョイス、、、誰も見ない⁉️大丈夫⁉️ガクプルしてます不安


でも、良き泳ぎで純正でいいフック付いていて、グッド👍なルアーだと思うんだけどなぁ照れ


よかったら見てみてくださいにっこり

イイね、コメント、チャンネル登録全部欲しいですニコニコ


大事なルアーを根掛りロストしたくないなぁと思うそこのあなたもぜひ動画見てみてくださいキメてる




こちらは一個前にアップしたやつです。

Rapala(ラパラ) カウントダウン エリート 75mm CDE75の水中動画です。

よかったらよかったら見てねにっこり