こんちにはニコニコこんばんは爆笑

いよいよシーバスのシーズンインということで、秋爆求めて宍道湖へ遠征してきました車


なんですけど、結果は。。。渋いネガティブ

とんでもなく渋い真顔


というか藻がすごくて、全然釣りになりませんガーン


ポイント探索するだけで、毎夜ホゲ散らかりました絶望

先行者もだいたい居たので、思った通りに入らないことも。。。

この時期の宍道湖ってこんなハードモードだったっけかガーン


4日間釣りする機会がありましたが、ナイトゲームではなんとかセイゴさん一匹。



いつものポイントへ狙い定めて、ダイワクロスウェイク75F-SSR チャートバックパールをテロンテロンとスローリトリーブして釣れましたにやり

まぁ、得意のルアーが炸裂したという事にはなりますが、写真を見てもらえればわかりますが、サイズのちっちゃい事。。。驚き



(使用タックル)

シマノ20ルアーマチックMB S90ML-4

16ストラディックci4 C3000MHG, PE1号


デイゲームの釣果はその2で紹介します。

また見てね。




(クロスウェイク75F-SSRはこの記事でも紹介しているので空き時間にでもどうぞ↓)