今回、初めて挑戦させて頂いている犬山市議会議員選挙えー

2日目が終わりました!

ビリケンさんと一緒に撮影しましたが、少し疲れてる顔してるな〜😅😅



朝6:30から夜20時までフルスロットルで活動し、地域の方々に政策と自分の信念をお伝えしております爆笑爆笑


今回のテーマは、


住みたいまち、住みやすいまち、住み続けたいまち 犬山です。


そしてそれを実現するための私の掲げる一丁目一番地の政策は、


「住まいとつながるまちづくり」

住み良いまちには住み良い住まいが必要であると考えています!

まちに住むのにも住み良い住まいがあってこそです!

住まい政策を中心に政策を考え参ります!

現在、犬山市には40年から50年ほど経過した団地がたくさんあります!

その団地内には、空き家も増え、老朽化も進み、また公園なども老朽化が進んでおりますショボーンショボーン


このまちを守るためには、住まいの政策をしっかりと考え、空き家対策、老朽化したお住まいでの独居対策、建て替え、福祉政策など様々な住まいに関する政策を考えて参りたいです!


絶対に当選します!!!!!